お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

えりも町応援商品券タイアップ企画始まりました。

えりも町応援商品券タイアップ企画 23店舗が参加して「応援商品券🉐情報」を発行しました。 応援商品券を使って、楽しいお得なお買い物、みんなで楽しいお食事をどうぞ。 応援商品券の使用期限は、12月31日までです。 合同チラ …

お買い物スタンプラリー終了のお知らせ。

お買い物スタンプラリーが終了しました。 応募総数1,329通で昨年の3倍となりました。 たくさんの応募ありがとうございました。

北海道最低賃金のお知らせ

令和2年度北海道最低賃金につきまして、前年度と同額の「861円」のまま変更はございません。 令和2年度北海道最低賃金

お買い物スタンプラリー開催中です。

令和2年8月1日から9月30日までの期間中、『えりも町商工会お買い物スタンプラリー』を開催しております。 500円以上のお買い物で1つのスタンプを押せます。異なる店舗のスタンプを集めて各コースに応募することにより抽選で商 …

令和2年度通常総会の書面開催について

令和2年5月20日(水)に通常総会を開催する予定としておりましたが、ご承知のとおり新型コロナウイルス感染症拡大により、北海道内に於いては「緊急事態宣言」が出され、外出の自粛等の注意喚起がされているところです。 これらの事 …

新年交礼会を開催しました

令和2年1月16日(木)午後6時よりえりも町商工会館にて、令和2年えりも町商工会新年交礼会を開催いたしました。 来賓としてえりも町長 大西正紀 様、えりも町議会議長 石川昭彦 様、えりも町教育委員会教育長 川上松美 様、 …

PAGETOP
Copyright © えりも町商工会 All Rights Reserved.