お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

労働保険業務の担当者について

今まで労働保険業務については、田畑職員が担当していましたが、 これからは、河野補助員が担当となりますのでお知らせいたします。

田畑職員の人事異動のお知らせ

先にお送りした文書でご案内したとおり、12月1日付で 田畑記帳専任職員は阿寒町商工会へ異動となります。 そして、中澤記帳指導職員は記帳専任職員へ職種変更になります。 また、パート職員で12月1日付で以前にも商工会で働いて …

北海道の最低賃金が平成30年10月1日より改定されます。

北海道内で事業を営む使用者及びその事業場で働くすべての労働者(臨時、パートタイマー、アルバイト等を含む。)に適用される北海道最低賃金が次のとおり改定されますのでお知らせいたします。 最 低 賃 金 額   時間額 835 …

「事業承継セミナー」開催のお知らせ

事業承継セミナーを9月27日(木)午後6時より えりも町商工会研修室で開催することとなりました。 講師は、中小企業基盤整備機構で事業承継コーディネーターの 石坂育仁 氏です。 内容等詳細については、8月中旬頃みなさまへお …

事業継続計画(BCP)セミナーのお知らせ 7月26日(木)午後6時より

事業継続計画(BCP)セミナーを次のとおり開催します。 ◇開催日時 平成30年7月26日(木) 午後6時~午後8時 ◇開催場所 えりも町商工会研修室 ◇受講料  無料 資料作成のため事前申し込みをお願いします。 セミナー …

平成30年度「食の安全・安心セミナー」の開催について

平成29年9月1日に食品表示法に基づく「食品表示基準」の一部が改正され、全ての加工食品の原料原産地表示が義務化されることになりました。 それに伴い「食の安全・安心セミナー」が開催されることになりましたので、開催日時及び場 …

えりも町商工会女性部花壇整備終了

6月6日(水)えりも町商工会女性部の環境美化運動の一環として 商工会前の花壇にマリーゴールドを植えました。 (参加者5名)商工会にお越しの際は、ぜひご覧ください。  

平成30年度 えりも町商工会通常総会が無事に終了しました。

平成30年5月23日(水) 午後1時30分より「平成30年度 えりも町商工会通常総会」が開催され、議案第1号から議案第14号まで無事に承認を得ることができました。商工会としましては、今回承認を得ました事業計画(案)を基に …

平成30年度 えりも町商工会通常総会の開催について

明日5月23日はご案内の通り通常総会の開催日です。 一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

クリーン作戦及びサケの稚魚放流事業を実施しました(青年部)

平成30年5月10日(木)に「クリーン作戦及びサケの稚魚放流事業」を実施しました。 光の園幼稚園、中央保育所、えりも岬保育所、庶野保育所の子どもたちを対象に、歌別川の清掃活動を9時30分から開始。 10時頃に清掃活動を終 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © えりも町商工会 All Rights Reserved.